Q&A よくあるご質問

Q1. 問い合わせフォームから問い合わせをしたのですが3日経っても返信がきません。

A1. 下記をご確認ください。
1.) 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされていませんか? 迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
2.) 迷惑メール設定によって受信が拒否されている
@mystic-path.jp」からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定を確認してください。
設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくはWEBなどでお調べください。
3.) ドメイン設定によって受信が拒否されている
メールソフトのフィルター設定、差出人セーフティリストなどから、「@mystic-path.jp」からのメールを受信できるようにドメイン受信拒否の解除をしてください。解除方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくはWEBなどでお調べください。
4.) 携帯電話から送信の場合、各ご利用の通信会社によって「受信拒否設定」がされている場合があります。
5.) Gmailご利用の方
「迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダ」をご確認ください。左記フォルダに届かないよう、当アドレスを<連絡先>へ追加お願いいたします。

■ お手数ですがチャット、もしくはメールアイコンから別のメールアドレスで再度ご連絡お願いします。


Q2. ZOOMの使用が初めてです。利用するにはどうすれば良いでしょうか。

A2. ZOOMは、個人情報の登録を必要とせず、パソコン、タブレット、スマートフォンで利用が可能となる無料のオンラインビデオ通話アプリです。
アプリをご使用のPCやスマートフォンにダウンロード&インストールしますが、手順についてよくわからない方は別ページと共にご案内しますのでお問い合わせください。→こちら